都会でもキャンプがしたい!という方のためのちょっと変わったテント

SPONSORED LINK


なんというか、都会派ですね。これなら街中でも違和感がないかも?
tent_1.jpg
↑ この発想はなかったわw
tent_2.jpg
↑ 居心地よさそうですね。
駐車違反には気をつけましょう。
» Tent Camping for the City Dweller

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. これ、スゴイ発想ですね。びっくり!!
    一般的な路上駐車スペースは20時以降はフリーなので、
    これなら大丈夫なのですかね?
    もしこれがもっと簡単に折りたためて携帯性に優れていたら
    本当に路上で暮らす方たちに広まって
    たちまち社会問題化しそうなほど斬新なアイデアです
    (見た目だけは…(笑))

  2. 2007年6月11日 野人飛び出すも捕まる

    会社の近所のココイチ、おいしいのはいいんだけど、店員が新入りを叱っている声が丸聞こえで落ち着かない・・。新入りの定着率悪そう。ネタ都会でもキャンプがしたい…

  1. No trackbacks yet.