一軒家に登場した異空間トンネル?!の写真

SPONSORED LINK


どこにあるのかがちょっと不明ですが、一軒家にトンネルを作ってしまった人がいるようです。
かなり異空間トンネルっぽくていい感じです。近くを通る車は吸い込まれてしまうのでは・・と思ったり思わなかったり。
01.jpg
↑ 遠くから見るとこんな感じ。
02.jpg
↑ 近くから見るとこう。大雑把な作りがまたいいですね。
04.jpg
↑ さらにアップ。このトンネルはどこへ通じているのでしょうか・・・。
05.jpg
↑ 普通に裏側にでますけどねw。人ひとりがやっと通れるぐらいですね。
逆にこの家の中がどうなっているか気になりますね・・・。普通に生活できているのでしょうか。
元記事はこちらからどうぞ。
» The random collections

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.