野菜でつくった動物アートいろいろ

SPONSORED LINK


veggie9um2.jpg
身近なものでもアートになりうる、という良い見本ですね。
野菜でさまざまな動物をつくっちゃっています。あの野菜をこう使うか・・・というちょっとした感動がありますね。
これらの作品を見ていると身近なものからインスピレーションをもらえそうな気がしてきますよ。
以下にいくつか写真でご紹介。


veggie1rq9.jpg
↑ 魚の学校です。
veggie6ub6.jpg
↑ 子豚さんです。
veggie8gq4.jpg
ブロッコリーカリフラワーを活用・・・確かに。
veggie10vd4.jpg
↑ これは動物ではないですが・・・楽しそうですね。
元記事にはもうちょっとありますね。よろしければどうぞ。
» Linkinn – Cool veggies [pictures]

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • sim
    • June 5th, 2007

    やられた…。

    • みかん
    • June 5th, 2007

    ブロッコリーじゃなくてカリフラワーだと思いますが ^^;

    • June 5th, 2007

    ブロッコリー?
    カリフラワーでは?

    • AKI
    • June 6th, 2007

    元記事のリンク、飛べません。(><)

  1. なすのペンギン

    青木本部長が取り上げている、
    なすのペンギンが話題のようです。
    といっても、青木本部長が、作ったわけではないし……。
    なすのペンギン
    一番最初にみつけた…

  2. 野菜動物

    野菜でつくった動物アートいろいろ[POP*POP]
    これは和む。
    これはよい配合ですね。
    動物野菜は見たくない。
    ちなみにblogpetが…

  1. No trackbacks yet.