ケータイから写真を送るだけでミニチュア画像風に変換してくれる無料サービス

SPONSORED LINK


convert_pic.gif
DesignWalkerさんなどで盛り上がっている「写真をミニチュア風に加工する技」ですが、写真を送るだけで変換してくれる便利サービスが登場した模様。
HIRAXさんで開発されているようですね・・・さすが。
これはかなり使えるのでは・・・。以下に詳しくご紹介します。


使い方は簡単で、次のアドレスにメールに添付した画像を送るだけ。すぐに加工された写真があるURLを送り返してくれます。

imagenerator.mobile+mini0@gmail.com

ためしに写真を送ってみました。
61394528_368a2f1944.jpg
↑ この写真が・・・。
test-processdThumbnail.jpg
↑ このように変換されました!これはすごい・・・。
ちなみにミニチュア風以外にも、イラスト風、美人加工風、超美人風とあるようです。それぞれの変換結果を紹介しておきますね。
pic_illust.jpg
↑ イラスト風。いい感じです。送信先は「imagenerator.mobile+ComicPolaroid@gmail.com」です。
調子にのって美人加工も試してみます。送信先は「imagenerator.mobile+bijinphoto@gmail.com」「imagenerator.mobile+cbijin@gmail.com」です。
76279067_4c387092de.jpg
↑ 元画像には彼に登場してもらいます(怒られないかな・・・w)
bijin.jpg
↑ ちょwww、美人風。
cbijin.jpg
↑ さらに・・・超美人風・・・。
メールで送るだけなのでケータイだけでかなり遊べそうですね。コンパにもいいかも。ちなみに送信元は「imagenerator.mobile@gmail.com」になるので必要ならドメイン指定をしておけばよいかと思います。
詳しくはHIRAXさんのサイトをどうぞ。
» ::HIRAX.NET:: : カメラ付き携帯電話から画像加工サービスを使う

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.