【世界のおもしろ広告】 オーストラリア最大のおもちゃセール

SPONSORED LINK


オーストラリアで展開された広告。役者さんが出てきてプロレスやらを始めるのですが、背中に大きな手がついています。
お人形遊びをしている子供の様子をうまく表現していますね。
Toy2.jpg
↑ プロレスごっこ(クリックして拡大します)。
Toy3.jpg
↑ おもちゃの兵隊(クリックして拡大します)。
大手小売店のTARGETで行われたキャンペーンですね。
詳しくは以下のサイトからどうぞ。
» directdaily: Australia’s biggest Toy Sale.

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • tiku
    • June 6th, 2007

    「詳しくは以下のサイトからどうぞ。」ってありますが
    どこにリンクがあります?
    詳しくみたいんですが・・・

  1. No trackbacks yet.