ビール缶を使ったアートいろいろ

SPONSORED LINK


beer_top.jpg
これはすごい・・・。ビール缶を使って作ったさまざまなオブジェです。
きれいな缶で作ればちゃんとしたインテリアになりそうですね。
驚きの造形物は以下よりどうぞ。


beer_2.jpg
↑ バイク・・・精巧ですね。
beer_5.jpg
↑ さらに精巧・・・ギター(← バイオリンでした。失礼!)
beer_7.jpg
↑ そしてギターを持つ人まで。
beer_8.jpg
↑ おもちゃの兵隊。盾がカッコイイ。
空き缶という誰にでも手に入る材料で作っているところが良いですね。腕に自信のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか(指を切らないように気をつけましょうね)。
元記事にはもうちょっとありますよ。よろしければどうぞ。
» Another way of using a beer can! | Through Web

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • daisuke
    • June 1st, 2007

    ギターじゃなくてバイオリンでは?

    • kajyu
    • June 1st, 2007

    二番目は“ギター”ではなく“バイオリン”かとおもわれ・・・

    • ぽた
    • June 1st, 2007

    ギターじゃなくて、バイオリンでは?

    • Anonymous
    • June 1st, 2007

    2つ目はギター?

    • guitar
    • June 1st, 2007

    ギターではなくバイオリン(もしくはそれに類する楽器)では?

  1. 模様まで考えて作っていて凄いですね。
    あ、2枚目の写真…ギターじゃなくてバイオリンじゃないでしょうか

    • jake
    • June 1st, 2007

    2枚目(バイクの次)、バイオリンに見えました……。

    • Anonymous
    • June 1st, 2007

    beer_5.jpgはヴァイオリンですよ

    • p
    • June 1st, 2007

    2番目の作品、ギターじゃなくてヴァイオリンだと思いますよー

    • ス=
    • June 1st, 2007

    ギターじゃなくてバイオリンではないですか?弦が4本だし
    あごを当てる部分も作ってありますし

    • midom
    • June 1st, 2007

    2つ目の写真はヴァイオリンではないですか?

    • Anonymous
    • June 2nd, 2007

    ヴィオラ、に1000点

  1. No trackbacks yet.