指にのった小さくてかわいい(?)動物の写真いろいろ

SPONSORED LINK


tiny_top.gif
小さい動物はかわいいですよね~~~~~。
そうした変なテンションになってしまうかわいらしい動物の写真がいろいろ紹介されていました。
手乗りインコならぬ、指乗り動物いろいろです。ちなみにかわいいと思ったのは主観です。爬虫類ぎらいな人とかは別の感想を持つかもですが・・・でも小さいことは間違いないです。
さてさて、かわいすぎる(?)写真の数々は以下からどうぞ。


210280793_52348f408a_o.jpg
↑ ハムスター。かわいいですねー。
tinyanimals05.jpg
↑ カメ。ち、ちいさい・・・。
tinyanimals09.jpg
↑ これ、なんでしょうね。カメレオン?
tinyanimals11.jpg
↑ ハチドリ?こちらも詳しい方教えてください。
tinyanimals16.jpg
↑ テントウムシ。癒されます。
Flickrでもっと見たい方はこちらからどうぞ。
» Tiny Animals On Fingers – a photoset on Flickr
ちなみに見つけたサイトはこちら。ちょwww、最後の写真はいったい・・・。
» Tiny Animals On Fingers – Hemmy.net, A source of varied interests

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.