リズムをとる人たちがつむぎだす奇妙な音楽のフラッシュ『play』

SPONSORED LINK


これ、前からありましたがあらためて見つけたのでご紹介。
いろいろな人が出てきてリズムをとっているうちにそれが音楽になっていきます。人の動きがリアルでいい感じです。
ちょっと元気出ます。
play.gif

↑ エンディングもなかなか・・・。
よろしければどうぞ。
» play
なお、製作者のサイトはこちら。続編(Play More)もありますよ。
» Dust Films

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. すっごくSTOMP

    リズムをとる人たちがつむぎだす奇妙な音楽のフラッシュ『play』 | P O P * P O P 普通にSTOMP。どっちかというとDVDに収録されてい…

  1. No trackbacks yet.