収納からデザインから名前まで、なにかとスマートな椅子『Pick Chair』

SPONSORED LINK


ちょっとお客が・・・というときに便利そうなアイテムのご紹介。
普段は壁に貼り付けておいていざというときに椅子になる、というもの。ちょっと欲しいかもです。
pick-chairs.jpg
↑ シンプルでおしゃれですね。
ちなみに名前は「Pick Chair」。「Pick Chair」(椅子を取り出す)と、「Pic-ture」(椅子じゃないときは壁に絵のようにかけておける)をかけているそうですよ。
すわり心地はどうかな、という感じですが、スマートなデザインですね。
元記事はこちらからどうぞ。
» Pick Chair

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.