ビリヤード初心者に朗報?どこを打とうとしているか一目瞭然の『LASER CUES』

SPONSORED LINK


ビリヤードが上手な人はかっこいいですよね。いざというときのために闇練している人も多いのでは。
そうした練習の時に便利そうなのが「LASER CUES」です。キューの先につけたレーザーが十字のライトを照射し、どこを打とうとしているのが一目瞭然です。
cuesight_1949_113961420.gif
↑ アニメGIFがわかりやすいですね。
気になるお値段は$129。ちょっと値ははりますが、これでビリヤードが上手くなれば安いもの?(使わない方が上手くなるよ、という意見もあるでしょうが・・・)。
ご購入は以下からどうぞ。
» LASER CUES

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.