iTunesでスマートプレイリストを普通のプレイリストにさくっと変換する方法

SPONSORED LINK


Lifehackerにてまたしても便利な小技が紹介されていました。
iTunesでスマートプレイリストを普通のプレイリストに変換(正確にはコピー)する方法です。
やり方は簡単。スマートプレイリストをドラッグして「プレイリスト」でドロップするだけです。それだけでその時点でのスマートプレイリストの内容が新しいプレイリストにコピーされます。
itunes_tips.gif
↑ 変換したいリストを上にドラッグ&ドロップしましょう。
スマートプレイリストは指定した条件にあった曲をダイナミックに引っ張ってきてくれますが、ある時点でのスマートプレイリストを保存しておきたいときがありますよね。そうしたときに便利かと。
小技ですがちょっと覚えておくといいですね。
» ITunes: Save a Smart Playlist as a static playlist – Lifehacker
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.