Flickr専用アクセス解析ツール『Statr for Flickr』

SPONSORED LINK


stat_top.gif
写真共有サイトのFlickr専用のアクセス解析ツールが登場した模様。自分の写真をどれだけの人が見ているかわかると写真を撮るモチベーションが湧いてきますよね。
使い方は簡単です。解析結果はブログにも張ることができますよ。
詳しくは以下からどうぞ。


stat_1.gif
↑ まずはこのページからスタート。一番下の「CHECK YOUR STATISTICS」をクリック。
stat_2.gif
↑ Flickrでの許可を求められるので承認するとこのように結果が出ます。このコードを張り付ければあなたのブログでも表示できます。
stat_3.gif
↑ タイムゾーンとドロップシャドウの有無も選択できます。
ためしに張り付けてみました。見えるかな?
Statr for Flickr graph
グラフが伸びていくのを見るのは楽しそうですよね。ご利用は以下からどうぞ。
» Linuxinside.org statr for Flickr: Home

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 「Statr for Flickr」を試してみる

    POP*POPさんでも紹介されていたFlickr専用のアクセス解析ツール「Statr for Flickr」を試してみました。といっても僕の場合は個人的な…

  1. No trackbacks yet.