彼の食事はあなたの貯金?!キモカワ系貯金箱の『FACE BANK』

SPONSORED LINK


『スーパーマリオサウンドボックス』に続く衝動買いシリーズw。キモカワ系貯金箱のご紹介。
お金を近づけるとそれを感知してむにゃむにゃとコインを食べ始めます・・・。ちょっと怖いですが話のネタにはなりそう。
img10444302964.gif
↑ 妙にリアルです・・・。
動作しているようすもYouTubeで見ることができます。

↑ 動作音がちょっとうるさい?かな。
発売は8月6日。単4電池が4本必要です。気になるお値段は2,000円。色は三色揃っているようですね。現在予約受付中。よろしければどうぞ。
» 【楽天市場】8/6入荷予定!【予約】高田コレクション・・・キモカワ系貯金箱フェイスバンク:FACEBANK(赤)

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 気になったニュース(6/11)

    ●彼の食事はあなたの貯金?!キモカワ系貯金箱の『FACE BANK』
    なんか、気持ち悪いような、いいような。。。確かに、音がジコジコうるさいのが、滑らか…

  2. FACE BANK

    「彼の食事は、あなたの貯金」
    またまた貯金箱です。
    前のやつ(人生銀行)は「おもしろい」けどこれは「妙?」「変?」「おかしい?」。

  1. No trackbacks yet.