【世界のおもしろ広告】 靴と仲良くしている動物たち(Puma)

SPONSORED LINK


Pumaの広告がなかなかおしゃれです。動物達と仲良くしている靴、をモチーフにしているようです。Pumaの靴をはけば動物のように自由になれますよ、という意味でしょうか。
shoead_4.jpg
↑ 靴底はトラをイメージしてみました。
shoead_7.jpg
↑ ペンギンがいまにも飛び込みそうです。
shoead_8.jpg
↑ おいしそうな靴ですね・・・。
広告では動物と子供は王道ですよね。人の目を引く広告のヒントになるのではないでしょうか。
元記事にはもう少しありますね。よろしければどうぞ。
» TechEBlog » Puma: Shoe Ads Done Right

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.