【世界のおもしろ広告】 物事の両面を見よう!(BBC)

SPONSORED LINK


またしてもBBCの話題。先日のビルボードもそうですが、こちらの街頭キャンペーンも秀逸です。
曲がり角に設置された写真なのですが、両面を見ることによってメッセージが浮かび上がってきます。物事を多角的に見ましょうね、というメッセージですね。
bbc1.jpg
↑ バスに寄りかかって休んでいるわけではありません・・・。
bbc3.jpg
↑ ものを投げて遊んでいるわけではありません・・・。
いろいろ考えさせられますね・・・。元記事にはもう少しありますよ。よろしければどうぞ。
» BBC – AdverBox Advertising

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.