ロマンティックを止めない50の方法

SPONSORED LINK


50ways.gif
カップル向けの記事ですが、ZenHabitで「50 Ways to Be Romantic on the Cheap」という記事が紹介されていました。
お金をかけなくてもいいので、二人の関係をロマンティックに保つためにできることをしてみましょう、という主張です。
セクシャルな項目もありますので、そこらへんはざっくり省いて個人的にぐっときたものをいくつかご紹介。
以下からどうぞ。

  • 夕焼けをみるためにピクニックに行こう。
  • 家に帰る前に花を摘んでみよう。
  • チョコレートをプレゼントしよう。
  • 雨の日に家の中でいちゃいちゃしよう。
  • 思い出の場所に散歩に行こう。
  • 観覧車に乗ろう。
  • 一緒に昼寝をしよう。
  • 相手のためにおしゃれをしてみよう。
  • 相手が好きなこまごまとしたものが入ったボックスをプレゼントしてみよう。
  • 夜景を見ながら手をつないで散歩しよう。

勢いで訳してみましたが、こういうリストを二人でつくることが最も良いかもしれませんね。
実際にやってみなくても、こういうことに思いをはせるだけでちょっと幸せになれますよね。豪華なディナーも良いですが、日々相手への思いやりを忘れずにいたいですね。
原文は以下からどうぞ。
» 50 Ways to Be Romantic on the Cheap | zen habits

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.