40,000個以上のアイコンをシンプルなインターフェースで検索できる『iconlet』

SPONSORED LINK


icon_top.gif
これ以上ないぐらいシンプルなアイコン検索エンジンが登場。以前ご紹介した「iconfinder」と合わせて使うといいかもですね。
基本はシンプルな検索ですが、いくつかオプションも選べるみたいですよ。
詳しい使い方は以下からどうぞ。


icon_1.gif
↑ Goolgeライクなシンプルインターフェース。
icon_2.gif
↑ ためしに「iPod」で検索。なかなかいい感じ。
icon_3.gif
↑ それぞれのアイコンをクリックすると詳細情報が表示されます。
icon_4.gif
↑ オプション設定はこんな感じ。ライセンスごとに選べるのがうれしいですね。
ご利用は以下からどうぞ。
» iconlet.com – icon search engine – free icons for your project
こちらもあわせてどうぞ。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.