指定したウェブサイトを128の診断ツールでテストしまくってくれる『test everything!』

SPONSORED LINK


site_top.gif
オプションが多すぎて逆に使いにくいのでは・・・という懸念はあるものの、機能の豊富さでは他の追随を許さない最強テストツールのご紹介。
HTMLの検証、SEOツール、ドメイン関連ツールなどなど、8つのカテゴリー、128にわたる診断ツールを提供しています。
あなたのサイト、クライアントのサイトを徹底検証してみればいままで気づかなかった改善ポイントが洗いだせるのかもしれません。
以下に使い方をご紹介。


test_1.gif
↑ まずはURLを指定。
test_2.gif
↑ 次に診断ツールを選択します。カテゴリーごとに数ページにわたるオプションがあります。
test_3.gif
↑ 選択したツールで診断した結果はこちら。
test_4.gif
↑ 診断結果ページのすべてをフレームで表示することも可能です。
要は診断ツールへのリンク集ですが、一気に調べられるインターフェースが便利ですよね。
ご利用は無料です。よろしければ以下からどうぞ。
» test everything — 100+ tools in one!

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 【サイト紹介】自社サイトをまとめてチェックしよう

    先日面白いツールを発見したのでご紹介。 指定したウェブサイトを128の診断ツール

  1. No trackbacks yet.