こ、これは・・・128GBのメモリーを搭載しちゃったコンピュータの写真

SPONSORED LINK


メモリというと今は2GBあたりが主流だと思うのですが、その64倍の128GBのメモリーを搭載してしまった人がいるようです。
メモリが足りなくて・・・とお悩みの方にはよだれものの光景です。びっちりつまったスーパーなコンピュータの写真をどうぞ。
01system.jpg
↑ これが全体像。なんだかメモリーの山が見えます。
05allram.jpg
↑ メモリー部分。ちょwww、どんだけ・・・。
07ramvalley.jpg
↑ 無駄にアートな構図でもう一枚。
ちなみにもちろん個人用のコンピュータではありません。なんらかの研究に使われるようですね。研究所では珍しくない光景かもしれませんが、一個人としてはなかなか見れないものなので紹介してみました。
将来はパソコンでも128GBが標準、な時代が来るのでしょうかね・・・。
» So that’s what 128 gigabytes of RAM looks like … – The Something Awful Forums

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 今日は朝からお出かけよー

    会社の事業所までな。(社内の研修を受けに:ぇー)

    • 名無し
    • June 11th, 2007

    ちょwwwどんだけー

    • 通りすがる
    • June 12th, 2007

    カオスwww・・・な個人がやっていたらあれこれ考察してみるんですが・・・、SSDもビックリだ

    • June 13th, 2007

    こんだけあったら、スワップなんてありえないなあ

    • ガジャ
    • June 17th, 2007

    ちょwwwwすげぇwwww

    • Anonymous
    • July 26th, 2007

    128Gメモリ主流の時代・・・今のペースならすぐ来ますよ。10年もたたないうちに。
    ほんの少し前まで64Mのメモリ凄っ!とか言ってましたし。

    • Anonymous
    • November 30th, 2007

    10年後にはPC以上の機械が開発されてるかも

    • Anonymous
    • November 30th, 2007

    いま1GB未満だから羨ましいww

    • Anonymous
    • November 30th, 2007

    演算処理早すぎてフリーズしそうですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • Anonymous
    • May 16th, 2008

    うはwwwwwこれはいいメモリーwwwww

    • Anonymous
    • July 7th, 2008

    そのうちクアッドコアどころかCPU100個つけたりして

  1. No trackbacks yet.