あんなものからこんなものまで・・・ユニークなUSB接続機器いろいろ

SPONSORED LINK


usb_top.gif
USB接続のジョークアイテムはよくありますよね。ちょくちょく見かけるものもありますが、よくまとまっている記事を見かけたのでご紹介。
よくこんなものを作りますね・・・と感心するやらあきれるやらのUSB接続機器は以下からどうぞ。
なお、製品化されていないものや、コンセプト商品も含まれていますのですべてが入手できるとは限りませんのでご注意を。


usb_bear.jpg
↑ 子供が見たら泣きますね・・・。
usb_cell.jpg
↑ これは普通に便利。USBで充電可能。
usb_lego.jpg
↑ ここにデータを隠せば見つからないかも。
usb_nawa.jpg
↑ 古いのか、新しいのか・・・。
usb_spider.jpg
↑ 何がしたいのかさっぱりわかりません。
usb_bra.jpg
↑ ノーコメントw。
元記事にはもっとありますよ。よろしければどうぞ。
» Unique USB gadgets – Pile of Photos

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.