英語と漢字をいっぺんに学習できる秀逸なブロック『Toypography』

SPONSORED LINK


tp_top.gif
まだ詳細は不明っぽいですが、なんだか素敵なブロックのご紹介。
なんでも英語と漢字の両方をいっぺんに学べるのだとか・・・いったいどういうことなのでしょうか。
以下にくわしくご紹介。


tp_1.jpg
↑ BIRD、というブロックですが・・・。
tp_2.jpg
↑ 組み立てていくと・・・。
tp_3.jpg
↑ なんと「鳥」に!
tp_4.jpg
↑ 他にもいろいろあるようです。
公式サイトは現在準備中ですね。お子さんがいらっしゃる方へのギフトとして最適なのではないでしょうか。公開が待ち遠しいですね。
» TOYPOGRAPHY™ – Dainippon Type Organization with KOKUYO
なお、こちらの記事も参考にさせていただきました。
» Everyone Forever / Toys / a toy of typography

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • sim
    • May 16th, 2007

    すばらすぃ~。
    これもトランスフォーマーだ!
    国重友美さんの「英漢字」を思い出しましたヨ。

  1. No trackbacks yet.