スターウォーズのあの登場人物は今?(Time Flies…)

SPONSORED LINK


sw_top.gif
ABCニュースで興味深い記事が。
ルーク・スカイウォーカーやダースベーダーなど、スターウォーズの最初の三部作に出た人が今何をしているかを見せてくれています。
それほど昔のことではない・・・と思っていてもやはり昔のことなのだなぁ、と感慨深く拝見しました。
気になるあの人の現在やいかに?以下に詳しくご紹介。


sw_han.gif
↑ ハン・ソロ。ハリソン・フォードはよく見るのであまり違和感ないですね。
sw_ob.gif
↑ オービー・ワン。なんだか・・・お年を召されたようで・・・。
sw_darth.gif
↑ ダースベーダーの中の人。顔が見えたのは一瞬でしたよね、そういえば。
sw_c2.gif
↑ C3POの方。コメントしようがないですな。
luke.gif
↑ おお・・・ルーク・・・。すっかり(ry
sw_princess.gif
↑ 元プリンセスです。
sw_chew.gif
↑ ちゅ、ちゅーばっか?
まだまだ他の方の近況も見ることができますよ。よろしければ以下からどうぞ。
» ABC News: Stars Wars: Where Are They Now?

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • 黒い猫
    • May 25th, 2007

    そういえばアレック・ギネスは亡くなってるんですよね。
    (本当はサーを付けないといけないのか)
    ところでダース・ベイダーとチューバッカは比較しちゃいけないでしょうが、
    何故かチューバッカは笑える。

    • レイア姫最近どっかで観たことが……
    • May 25th, 2007

    チューバッカやC3PO、R2-D2の人は
    EP123でも続投でしたね。
    ルーク……

  1. スターウォーズのあの登場人物は今?(Time Flies…)

    http://www.popxpop.com/archives/2007/05/time_flies.html(情報屋さん。) スターウォーズEp4-6の…

    • May 27th, 2007

    うわ…ルーク、「ジェダイの帰還」時の皇帝みたいになってる。。。
    ベイダーの中の人のデビッド・プラウズ氏(写真の人)は
    映画では顔出ししてないです。
    「ジェダイ…」の時に出てきたのはセバスチャン・ショー(故人)という役者さんです。

    • SW
    • June 6th, 2007

    上から順に、
    オビ=ワン・ケノービ役のアレック・ギネス(イギリスでサーの称号あり)は2000年に亡くなっておられます。ので、「お年を召されたようで」という表現は当てはまらないです。
    ダース・ヴェイダー役のデビット・プラウズは確かにあの鎧の中に入っていましたが、顔は出していません。ルークに最期を看取られるときは別の俳優セバスチャン・ショウです。ちなみにおとどしのエピソード3公開時のダース・ヴェイダー ジャパン ツアーでデビットに私は直筆サインをいただきました。
    C-3PO役のアンソニー・ダニエルに関して、「コメントのしようがないですな。」とは何事ですか!!!超歯並びいいじゃないですか!!!C-3PO役以外でもエピソード2で、オビ=ワンとアナキンが、コルサントの歓楽街にある「アウトランダー・ギャンブリング・クラブ」に暗殺者ザム・ウェセルを追って入ったときのシーンに詐欺師ダニエル・フェイトーニ役で出演してはります。一応設定は色男で共和国の制服着て女性をはべらせてる(笑)
    ルーク・スカイウォーカーのマーク・ハミル&レイア・オーガナのキャリー・フィッシャーは年相応だと思いますが。もう50くらいやし、ぽっちゃりにもシワシワにもなりますがな。キャリーにいたっては元ジャンキーのわりに、肌のハリ保ってる方じゃないスか?!
    チューバッカasピーター・メイヒューはあんま変わって無いと思う。。。30年前と変わらずあのボサボサ頭。目力が異常にあるしブルーアイが透き通りすぎ…チューイの方がカワイイ。。

  1. No trackbacks yet.