ペンライトの光でゆらゆら揺れるメッセージを作ってくれる『Sprint Sweets』

SPONSORED LINK


sprint_top.gif
母の日に向けてSprint社が展開していたサイトが、とってもきれいです。
文字を入力するとそれをペンライトで描いたようにメッセージにしてくれるのですが、たくさんの人が出てきてくれてなんだか心暖まります。
もちろん作ったメッセージを人に贈ることもできますよ。以下に詳しくご紹介。


sprint_1.gif
↑ このような画面になるのでタイプしはじめましょう。日本語入力をOFFにするのを忘れずに。
sprint_2.gif
↑ できました。光がゆらゆら揺れていて癒されます。
sprint_3.gif
↑ 数字と一部の記号にも対応していますよ。
sprint_4.gif
↑ メッセージに困ったときのサンプルメッセージも豊富です。
sprint_happy.gif
↑ ちなみに「Happy」と打つと自動的にニコちゃんマークがw。こういう仕掛けもうれしい。あと、「Mothere」じゃなくて「Mother」でしたねw。
もう母の日はすぎてしまいましたが、大事な人へのメッセージとしていかがでしょうか。
なお、Sprintはこのサイトに加え、YouTubeでもバイラルメッセージを流していますね。

↑ YouTubeで展開されているバイラル映像。なかなかきれいです。
ご利用はもちろん無料。日本語は無理ですが、よろしければどうぞ。
» Sprint – Sprint Sweets

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.