モバイルにとっても便利な、世界でもっとも薄いマウス『Slim Mouse』

SPONSORED LINK


mouse_top.gif
モバイル用に小さなマウスを探していたのですが、これはいいかもしれません。
収納時にはなんと薄さたったの5mmです。USB対応の光学式です。ちゃんとスクロールホイールまでありますよ。
以下に写真でご紹介。


slim-g4-00.jpg
↑ どうですか、この薄さ!
slim-g4-01.jpg
↑ 表&側面。必要な機能はすべてそろっています。
slim-g4-02.jpg
↑ 裏面。ちゃんと光学式です。
slim-g4-06.jpg
↑ 使うときはこんな感じに変形させて使います。
元サイトにはもうちょっと画像があります。よろしければどうぞ。
» Tekenstein » Slim G4 – World’s Thinnest Mouse
なお、ご購入はこちらから。$95なのでちょっと高いですかね・・・。でも欲しいかも・・・。
» Slim mouse – the only laptop mouse that transforms itself just for you–Home Page

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • にしなさり
    • May 8th, 2007

    一応mogoの方がちょっとだけ安いんですね。
    スクロールはないけどBTだったりするし、一長一短という感じかなぁ

    • tora
    • May 8th, 2007

    トラックパッドを使えばいいのに。

  1. [モノ] 薄型マウス

    モバイルにとっても便利な、世界でもっとも薄いマウス『Slim Mouse』 | P O P * P O P  ノートパソコンを鞄に入れて持ち運びしている…

  2. ツクモのネット通販で入手できますよ。
    お値段5千円位。99個限定らしいのでお早めに

  1. No trackbacks yet.