SimpleAPIから待望の新サービス!ブックマークしたらTwitter、を実現する『ぶくったー(Bktter)』

SPONSORED LINK


setsumei.png
便利&シンプルなツールを提供するSimpleAPIシリーズに新サービスが!
いつもながらコンセプトはシンプルです。
”ブックマークしたらTwitterを自動更新”してくれるツールです。お友達に「これおもしろいよ!」というときに便利ですね。
なお、ブックマークははてなブックマーク、deli.icio.usはじめ、複数のサービスに対応していますよ。
以下に使い方を簡単にご紹介。


bk_setting.gif
↑ まずはBktterにて登録。IDとパスワードがSimpleAPI上に保存されちゃいますので注意事項をよく読みましょう。
bk_finish.gif
↑ これで設定完了です。モチーフはTwitterと同じく「猫」のようですね。凝っていますw。
bk_deli.gif
↑ deli.cio.usにてブックマークすると・・・。
bk_twitter.gif
↑ Twitterで更新されました!
ちょっとしたツールですが、これを使っていれば新たな会話が生まれて、アイディアが出てきて、あわよくば起業のネタが!wといったことがありそうですね。
ご利用は以下からどうぞ。
» Bktter – ブックマークしたらTwitterを自動更新する、実用的な(?)サービス 「ぶくったー」

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. MindomoとThumbnailAPIで作る熱海温泉殺人事件

    Web2.0って何だろうと思いつつ、それは技術ではなく、使い方なんだろうな。
    ということで、超有名なWeb2.0的サイト。
    SimpleAPI
    Mi…

  1. No trackbacks yet.