立ったままでも楽々アイロンがけができるスタイリッシュなアイロン台

SPONSORED LINK


これは素敵なアイテムなのでは。
いつもスタイリッシュなデザインコンセプトを紹介しているYoko Designにて素敵なアイロン台が紹介されていました。
liika2.jpg
↑ このようなデザイン。使いやすそうです。
liika3.jpg
↑ しかし最大の特徴はこれ。ガラスに張り付いて好きな高さで作業ができます。
朝日を浴びながらアイロンがけができたら気分がいいですね。これはぜひ商品化してもらいたいところです。
» Liika, Ironing Board with Suction Cups by Tony Zakrajsek

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.