箱からなかなか出ようとしない子猫がかわいすぎます

SPONSORED LINK


はてなブックマークなどを見るとだいぶ前から話題だったようですが、知らなかったのでエントリー。
箱に入って気持ちよさそうにしている子猫と、その子猫から箱を奪いたい子猫とのじゃれあいです。

↑ YouTubeの動画をどうぞ。
子猫はかわいいなぁ・・・。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. いつも貴重な情報をありがとうございます。
    お礼代わりの癒しモノです。
    ついでにこちらもどうぞ。
      ↓
    http://www.youtube.com/watch?v=8xwue8ee48w

  2. 【猫動画】箱入り子猫にゃん♪このティッシュ箱はボクのもの♪

    前に、【猫動画】こんなにニャンばっているニャンコã…

  1. No trackbacks yet.