マトリックスを彷彿とさせる『僕の彼女が怒った理由』

SPONSORED LINK


あまりテレビを見ないのですでに有名かもしれませんが、仮装大賞にて素晴らしい作品が登場していたようです。
細かい技術も見ものですが、ストーリーもきちんとまとまっています。さて彼女がこんなにも怒った理由とは?
よろしければ下の動画をどうぞ。

同じく仮装大賞の『ピンポン』を思い出しました。こちらも名作。

ちなみに仮装大賞の公式サイトにはいままでの優秀作品がまとまっていますね。こちらもよろしければどうぞ。
» 欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. すごかったですね。
    「彼女が怒った理由」
    感激しました。
    ピンポンと同じ人が作っているんですよね。
    さすがの才能を感じました。

  2. 僕の彼女が怒った理由

    ちょっと古いかも知れんけど、 なんか仮装大賞ですごいのが出てきてたみたい。 とり…

    • 洋楽ファン
    • June 16th, 2007

    僕の彼女が怒った理由 の挿入曲の名前を知っていたら教えてください

  1. No trackbacks yet.