こ、これは・・・またしてもドバイに驚くべき建築物が?!(デス・スター風)

SPONSORED LINK


いくところまでいっちゃっていますね・・・ドバイ。今度はデス・スター風です。スターウォーズに出てくる要塞です。
deathstar.jpg
↑ スターウォーズファンには感動ものですね・・・。
rem3.jpg
↑ コンベンションセンターとして使われるのだとか。
ちなみにもちろんまだ建造前の提案レベルですね。なお、元記事によると「デス・スターではなくて、日本のラジオからヒントを得た」ということらしいですよ・・・(ラジオの写真は以下のリンクからどうぞ)。
もちょっと写真を見たい方はこちらから。
» Rem Koolhaas’s Dubai Deathstar (TreeHugger)

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.