トラックワードと連携する最強楽天アフィリエイトツール『楽ワード』速攻レビュー!

SPONSORED LINK


rw_top.gif
サイドフィード社の赤松さんが新しいサービスをリリースしたようです。
なんだかごにょごにょしているうちに出来てしまったらしいですがw、かなりのクオリティです・・・。開発の経緯は以下からどうぞ。
» 自動で楽天アフィリエイトができる「楽ワード」を公開します : a++ My RSS 管理人ブログ
この「楽ワード」、すでに人気サービスであるトラックワードと連携することによってコンテンツにマッチしまくったおすすめ商品を自動で表示してくれます。
なお、トラックワードはあなたのブログがどのようなキーワードで検索されているか教えてくれるサービスです。つまり、「自分のブログが検索されているキーワードをもとに楽天商品をおすすめしてくれる」のです。
これはコンバージョン率が高そうです・・・(とても正しい発想ですね)。トラックワードがあったからこそできる、赤松さんならではのサービスですよね。
もちろん楽天アフィリエイトIDにはあなたのIDを使うことができます。
では、以下に簡単に使い方をご紹介。


tw_logo.gif
↑ まずはトラックワードに登録。トラックワードなしでも使えますが、こちらのほうがコンバージョン率が高そうです。ご登録は無料。ただ、Scriptタグを貼り付けるので一部のブロガーさんは使えないですね。
rw_1.gif
↑ 次に「楽ワード」へ。「トラックワードと連携」をクリック。
rw_2.gif
↑ 楽ワードにてトラックワードのID、楽天アフィリエイトのIDを登録。コードを生成してもらいます。楽天アフィリエイトIDの確認方法はこちら
rw_3.gif
↑ バナータイプを選択し、コードを取得。バナータイプは複数用意されています。枠線の色など変えても良いようですよ。
tw_4.gif
↑ ブログに張り付けるとこのとおり!導入直後なのでまだマッチング精度は低いようですが、今後が楽しみ・・・。
これは一気に業界標準になりそうな強力ツールですね・・・さすが赤松さん。
ご利用は無料です。以下より今すぐw!
» 簡単楽天アフィリエイト – 楽ワード

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 参考にさせていただきました(^-^)。

  2. トラックワードと連携した簡単楽天アフィリエイト「楽ワード」

    ブロガーにとって自分のサイト訪問のきっかけとなる検索エンジンからの訪問数や、キーワードを解析してくれるサービス「トラックワード」。 このトラックワードと…

  1. No trackbacks yet.