ちょっとしたアニメーションがよく出来ている、なんだか楽しげなマーシャル映像

SPONSORED LINK


どこの国のCMかがわからないのですが(わかる方、教えてください・・・)、なんだか楽しげな銀行(かな?)のコマーシャル。よく出来ています。

↑ わらわらと人が集まっての小粋なアニメーションがいい感じです。
ちなみに以下はこのCMのメイキング映像。

ちょっとSHISEIDOのCMを思い出しました。

こうして大勢で何かをつくりあげている様子は楽しげですね。人が集まったときにはこうした映像を撮ってみたいものです。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • mids
    • May 14th, 2007

    トルコの銀行AkbankのCMです。
    http://www.akbank.com/
    # 動画中にもトルコの国旗が出てくるのでわかりやすいかと

    • 一介の素浪人
    • May 14th, 2007

    トルコのプライベートバンクですね。途中で国旗のマーク(三日月と星)も出ています。

  1. トルコの銀行だって。
    Pyaには去年の8月に紹介されてますね。

    • too-ri-soo-girl
    • May 14th, 2007

    AKBANKはトルコの銀行です。
    http://www.akbank.com/

  2. 一番上のCM、国旗のマークと最後に出てくるフレーズからすると、トルコのようですね。それにしてもおしゃれですねえ。見ていてにやにやしてしまう。

  3. こんにちは。通りすがりの者です。
    > どこの国のCMかがわからないのですが
    イスタンブールっぽいですよ。
    http://www.akbank.com/824.aspx
    ここ(公式サイトと思います)にそれっぽいこと書いてあります。

    • 通りすがり
    • May 14th, 2007

    turkiye icin … トゥルキーのアイコン … トルコ

    • ブータン
    • May 14th, 2007

    トルコのプライベートバンク、AKBANKのCMですね

    • とおりすがり
    • May 14th, 2007

    トルコでしょうか?

  4. こんにちは。これはトルコの銀行のようです。終わりの方にトルコっぽい表記がありますし、最後にトルコの国旗が出てましたね。AKBANKのロゴから検索したら上記サイトがヒットしました。未知の世界です、、、
    もう遙か昔の気がしますが2006年のトリノオリンピック開会式のおおざっぱな人文字を思い出しました(人型がおもしろかった)。

    • Anonymous
    • May 15th, 2007

    はじめまして。
    いつも拝見させていただいてます。
    大すきです♪
    このCM途中トルコの国旗がでてきたのでトルコで
    じゃないでしょうか??
    国旗の時横になんとな~くトルコと読めるような文字が・・
    確証はないですが…^^;すいません><
    世界のCMって発想が面白くていいですよね。
    その国の文化とかもよく反映されてると思います。

    • ななしさん
    • May 15th, 2007

    トルコのCMじゃないですかね?

  1. No trackbacks yet.