大自然の驚異を知ることができる神々しい台風、雷、雲の写真いろいろ

SPONSORED LINK


こうしたコンテンツはよくあるのでさらりと・・・。
以下のサイトでは雲や雷などの写真がよくまとまっています(若干、Photoshopで加工されたものもありそうですが・・・)。
人間には決して作ることのできない脅威のエネルギーですね。圧巻です。
typhoon.jpg
» Thyphoons, hurricanes, lightnings, cloudformations etc…
なお、このサイトではこうした大自然の写真以外にもきれいな画像がたくさんありますね。こちらもインスピレーションを得るには良いのではないでしょうか。よろしければどうぞ。
wallpapers.jpg

» Wallpaper and background Collection

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.