世界のクリエイティブな名刺いろいろ

SPONSORED LINK


bizcard_top.gif
「お、この名刺、すごいですね!」と言われると嬉しいですよね。クリエイティブな名刺はそのあとの商談もスムーズにしてくれます。
というわけで今回は「Cool business card designs」をご紹介。名刺を刷新しようと思っている方は参考にされてみてはいかがでしょうか。
クリエイティブな名刺の数々は以下からどうぞ。


bc_scratch.jpg
↑ スクラッチ式の名刺。渡されるとなにか楽しくなりますね。
bc_fold.jpg
↑ 飛び出す絵本方式。ちょっとかわいい&懐かしい。
bc_map.jpg
↑ 弊社までの地図になります。
bc_clear.jpg
↑ コスト高そうですが透明プラスチック名刺。未来的。
bc_dental.jpg
↑ 歯医者だけに歯型つき。
bc_stretch.jpg
↑ ひっぱらないと見えません。
bc_eat.jpg
↑ ヘッドハンターの名刺。会った事がばれないようにすぐに食べることができます。
元記事にはもっとありますよ。よろしければどうぞ。
» Cool business card designs | creativebits
またFlickrではクリエイティブな名刺を集めたグループがありますね。こちらも素敵。
» business cards – a photoset on Flickr
あと名刺関連ではDesignWalkerさんでも以前紹介されていましたね。これもいいですよね。
» 変わったデザイン名刺を集めてみました – DesignWalker

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 様々な名刺いろいろ

    世界のクリエイティブな名刺いろいろ | P O P * P O P(May 9, 2007 10:32 AM)
    インパクトのある変わったデザインの名刺 -…

  2. 名刺かっこ良いですねー!自分で作る時の参考にします!
    以下の掲示板で紹介させてもらいました!仕事に役立つテンプレートの掲示板

    • 剛力高司
    • April 15th, 2008

    名刺の域を越えたものばかりで面白いですね。私も以前屏風絵みたくなるように横に4面ならべたものを作りました。
    名刺って小さいものですが色んな情報がいれられるので
    最高の印刷物ではないでしょうか?

  1. No trackbacks yet.