あなたのブログにド派手なビルボードはいかが?『Name in Lights』

SPONSORED LINK


name_in_lights.gif
街を歩いている時やドライブしている時、やっぱり派手なビルボードには自然と目が止まりますよね。
あなたのブログにもド派手なビルボードを設置して注目を集めてみませんか?
今回ご紹介する『Name in Lights』ではビルボード風ブログパーツを簡単に作ることが出来ます。
詳しい使い方は以下からどうぞ。


手順は簡単です。
name_in_lights_step1.gif
↑ テキストボックスにメッセージを入力するとすぐにプレビューできます。これで良ければ”Put this on your blog”へ移動します。
name_in_lights_step2.gif
↑ あとはこのコードをあなたのブログへ貼り付けるだけです。
ちなみに音声の有無、導入アニメーションの有無から選べるようになっています。ただ、残念ながら日本語、数字、記号には対応していないようです。
試しに設置してみました。

I got my name in lights with notcelebrity.co.uk
ド派手なビルボードの設置を検討している方はこちらから。
» Name in Lights

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.