鍵が海に落ちても大丈夫!なキーホルダー『Key Buoy』

SPONSORED LINK


これは素敵なアイディア商品。
海や川で遊んでいて「あー、鍵を落としてしまった!」ということがなくても、鍵が落ちないか何度も不安で確かめてしまう・・・ということはよくあります。
そうしたときに便利なのがこのKey Buoyというキーホルダー。なんと水の中に落としと内蔵されたブイが飛び出し、ぷかぷかと浮いてくれるのです。オレンジの目印が水面に出ているのですぐに見つかりますね。
p1831ex1.gif
↑ GIFアニメでどうぞ。
p1831ex2.jpg
↑ 収納されているときはこんな感じ。コンパクトでいいですね。
ちょっとしたアイディアですが、アウトドアな人には便利ですね。
詳細&ご購入は以下からどうぞ。お値段は$9.80です。
» Key Buoy

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.