祝!Google創業者、Sergey Brinがご結婚!

SPONSORED LINK


あまりゴシップは好きではないのですが、おめでたいニュースなので。
各所で話題ですが、Googleの創立者、Sergey Brinさんが先週ご結婚されたようです。お相手は生物学者でもあり、起業家でもあるAnne Wojcickiさん(写真はこちら)。
バハマで結婚式をあげられたそうですよ。関係者には場所は告げられず、Googleのジェット機にとにかく乗るように言われたそうですw。粋ですね。
一応関連記事をいくつか。

なんだかすごいお子さんが生まれそうですよね。ご結婚、おめでとうございます!

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • sim
    • May 15th, 2007

    おめでとう! Ms.Wojcicki…って何て読むの!?

  1. No trackbacks yet.