世界中で次々に投稿されていく写真を地図上で眺められる『FlickrVision』

SPONSORED LINK


Twitterのつぶやきをリアルタイムで地図上に表示するTwitterVision。そのFlickr版、「FlickrVision」ができたようですね。
Flickrに投稿された写真が地図上で次々に現れます。一つのサービスの上で世界はつながっているのだな・・・と感慨深いですね。
flickrvision.gif
FlickrVisionのご利用は以下からどうぞ。
» FlickrVision
ちなみに兄弟サイトのTwitterVisionはこちらから。
» TwitterVision
なお、TwitterVisionではURLのあとにTwitterのIDを入れるだけで個人ページを作ってくれます。こういうお手軽なパーソナライズドページも素敵ですね(以下は作者のDaveさんの個人用TwitterVision。
» http://twittervision.com/davetroy

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • hisac
    • May 14th, 2007

    はじめまして。
    これはSUGEEEEですね。
    感動しました。

  1. No trackbacks yet.