eBayのオークション状況をリアルタイムに表示してくれるブログパーツ『eBay To Go』

SPONSORED LINK


ebay_to_go_logo.gif
ご存知の通り、eBayでは今あなたが注目しているアイテムや面白いネタなど様々な物がオークションにかけられています。この中に、ブログで紹介したいアイテムがあるかもしれません。
そんな時は、『eBay To Go』でオフィシャルブログパーツを作ってみてはいかがでしょうか。
このブログパーツは、オークションの入札状況や残り時間などをリアルタイムに表示します。特に、残り時間がどんどん減っていく様子を見ていると、つい入札ボタンを押してしまいそうになりますね。(衝動買いには注意しましょう!)
それでは、簡単に作り方をご紹介します。


ebay_to_go_step1.gif
↑ 表示する形式を選択します。
ebay_to_go_step2.gif
↑ 表示させるアイテムを選択します。直接IDを入力するか、BROWSEから検索することができます。
ebay_to_go_step3.gif
↑ キーワードを入力します。選択したアイテムの有効期限が切れてしまった場合、このキーワードを元にブログパーツが自動生成されます。
ebay_to_go_step4.gif
↑ ブログパーツの完成です。”Copy”を押すと、クリップボードに保存されるので、これをあなたのブログへ貼り付けるだけです。
残念ながら、今はまだeBayのアフィリエイトプログラムに対応していないようです。今後、公式なツールとして登場するかもしれませんね。
eBayのオフィシャルブログパーツを作ってみたい方はこちらからどうぞ。
» eBay To Go

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.