「ちょうど真ん中辺で会おうか?」を簡単に調べられる『a.placebetween.us』

SPONSORED LINK


bet_top.gif
これは素敵なマッシュアップ。待ち合わせをするときにお互いに公平になるように「ちょうど真ん中辺で・・」ということはよくあると思いますが、そうしたときに使えます。
しかも待ち合わせ場所を提案してくれるのですが、ちょうど中間地点付近のカフェを検索してくれるところがおしゃれです(でもない?)。
簡単な使い方は以下からどうぞ。


bet_1.gif
↑ まずは自分とお友達の住所を入力。おおざっぱですが、サンフランシスコとロサンジェルスで。すると中間地点あたりにフラグが立ちます。
bet_2.gif
↑ 拡大していくとその近辺のカフェだということがわかります。
bet_3.gif
↑ なお、日本でやってみるとカフェが検索されずに中間地点だけ算出してくれました。
中間地点のカフェは「Coffee」で検索されているようですね。
この検索語、右側で指定できるかと思ったのですが、微妙にバグっていますね。これができれば完璧かと・・・(中間地点のホテルとか、駅とか、中華料理屋とかが見つかれば便利ですよね)。
どなたか日本語版を作ってみてもおもしろいかもしれませんよ・・・。
ご利用は以下からどうぞ。
» a.placebetween.us

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.