これだけ覚えておけば大丈夫?ロープの結び方、10の基本技

SPONSORED LINK


ちょっと気が早いかもしれませんが、夏に向けてのお役立ち情報が紹介されていました。
Mother Earch Newsにある「How to Tie The Most Useful Knots」です。ロープの結び方に関する10の基本技ですね。ささっとロープを結べたらかっこいいですよね。
057-080-01-01.JPG
↑ クリックして拡大。元記事はこちら
印刷して持ち歩き、暇なときに練習しておくと何かと便利かもしれません。
ちなみにもう少し知りたい人は下のサイトも参考になりますね。よろしければどうぞ。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. これだけ覚えておけば大丈夫?ロープの結び方、10の基本技 | P O P * P O P

    ぶっちゃけ紐を結ぶのは物凄く苦手です。靴紐すらちゃゅ

  2. これは、適当な紐で練習しておこう

    ロープの結び方x10@POP*POP
    あまり使う知識ではないぅ

  3. [日常]ロープの結び方

    「ロープの結び方、10の基本技」 — たったの10じゃもの足りない人は: http://katlas.math.toronto.edu/wiki/Th

  4. [気になったもの]2007/05/08の気になったもの

    「Windows 98/Meを使い続けることは危険」、IPAが注意喚起 ネットから切り離して使うだけでリスクはかなり減るとか。 中で働いたら絶対に食えな…

    • Anonymous
    • May 8th, 2007

    6はもやい
    7はいわし
    8はうのくび
    ぶっちゃけ6と7だけ覚えてれば大丈夫。
    上にはないけど引越し結びは知ってれば周りからおぉ!ってなるかも

  1. No trackbacks yet.