まったく役に立たないUSBキーホルダーがちょっと欲しい

SPONSORED LINK


まるで何の役にも立たないのですが、こちらのサイトでUSBキーホルダーが紹介されていました。
鍵をUSBを使って差し込んで保管しておく、というただそれだけのものです。
usb_1.gif
↑ こんな感じです。差し込むのが気持ちよさそう。
usb_2.gif
↑ 拡大図。もちろんUSBを通じてデータ通信・・・なんてことはやっていません。
玄関先にこういうものがあったらちょっとおしゃれかも・・・と不覚にも思ってしまいました。
自作できそうなところに惹かれますね・・・秋葉原に行って部品をあさってみたいと思ったり、思わなかったり。
» be a part of Gerry’s Art

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.