複数のTwitter名をいれると共通の友人を教えてくれる『Twifter』

SPONSORED LINK


twift_top.gif
最近話題のTwitter。もっとお友達を増やしたい!と思われている方も多いのでは。
そこで便利なのがこのTwifter。
複数のTwitterのユーザー名を入れると、そのユーザー間で共有しているお友達のリストを生成してくれます。
まだ自分がお友達になっていない人がいればその場で追加することもできますよ。
詳しい使い方は以下をどうぞ。


twift_1.gif
↑ 百式管理人とmiyagawaさんの共通の友人を検索。
twift_2.gif
↑ 左側には共通している友人が表示されます。3名ほどいらっしゃいますね。右側はどちらかが友達になっている人のリストです。
twift_3.gif
↑ 左側の共通している友人のリストから「Akky」さんを選択。そうすると百式管理人とmiyagawaさんとakkyさんで共通の友人を検索してくれます。
twift_4.gif
↑ こんな結果になりました。
twift_5.gif
↑ 右側のリストでは特定のユーザーの友人を隠すこともできます。
twift_6.gif
↑ お、この人は!というときはその場でお友達に追加することもできます。
Twitterはシンプルなツールであるがゆえにお友達のリストは小さなアイコンだけで管理されています。Twifterのような補助ツールがあれば確かに便利ですね。
ご利用は以下からどうぞ。
» Caboose Twifter

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.