ベルトを使った華麗なアクロバット映像『The Belt Flip Trick』

SPONSORED LINK


そういえば今の小学校って組み体操があるのでしょうか。そんなことを思い出してしまった映像をご紹介。
二人でできる『The Belt Flip Trick』というものです。お互いのベルトを使って華麗なアクロバットを展開しています。
以下から映像でどうぞ。

↑ なんだか・・・目が回りそうです・・・。
完成させるにはお互いの身長差も関係していそうです。かなりの練習が必要なのではないか、と。
なお、かなりの危険を伴いそうなのでお子様は(大人も)真似をしないようお願いいたします。
映像しかありませんが、元記事は以下からどうぞ。
» The Belt Flip Trick

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.