あなたはどの樹から生まれ落ちてきたのでしょう?『木精占い』

SPONSORED LINK


誕生日からあなたの「木精」を占うことができるサイトが話題になっていました。
tree_uranai.gif
» Your Birthday, Your Tree and their meanings (wowzone.com) WOW Poetry, lyrics, music, stories, classics, Wish Only Well
ただ、英語だからちょっと・・・と思っていたら日本語で解説されているサイトもありました。樹になるあの人の「木精」を調べてみてはいかがでしょうか。
なお、このサイトによると「木精」とは次のようなことらしいです。

木精とは、樹木に宿る神様や精霊のことです。木精は、それぞれの樹木の性質や神秘の力を携えています。
また、私たちは誰もが1本の樹木を持って生まれてき、その「守護樹」の木精によるメッセージは、生きる力として私たちの人生を正しい方向へと導いてくれています。

ちなみに自分でもやってみましたが、なかなかあたっていましたよ(ちょっと耳が痛かったですけど・・・)。
» 木精占い

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • April 25th, 2007

    今までいろ~んな占いやりましたけど…。
    こんなにリリカルな占いは初めて…。
    ちょぴっと泣きそうになった…。

    • too-ri-soo-girl
    • April 25th, 2007

    管理人さんは意外とロマンチストですね。
    うちの職場で見せたら、男性女性問わず「占いなんて…」。
    まぁ実際、私も40日分位見て、該当するなぁと思ったのが37日分。
    まぁ血液型性格診断なんかよりは害が少ないですかね。寿司占いや動物占いと一緒に”愉しむ分は良いじゃない”ってとこでしょうか。

  1. No trackbacks yet.