今までで最高のビールの広告

SPONSORED LINK


beer_top.gif
「今までで最高のビールの広告」と銘打たれた画像がおなじみScribdで公開されていました。
Millerの広告らしいです。ちょっとくすりと笑ってしまったので以下にご紹介。


その広告はこちら。

英語なので以下に意訳しておきますね。

「もうビールを買うお金ないの。ねぇ、もうやめてくれる?」
彼女がそう言ったから僕はビールをやめることにした。
しかしある日、彼女が65ドルもする化粧品を買っていたのを見つけてしまった。
「ねぇ、なんで僕が二人のためにビールを諦めたのに、君は自分の欲しいものを買うのかな?」
「だって、しょうがないじゃない・・・あなたのために綺麗になりたかったのよ。」
そりゃそうだ、それは僕もそう思う。だからこう言ってしまったんだ。
「僕もそのためにビールを買っていたんだよ。」
・・・彼女はもう帰ってこないと思う。

わかるような、わからないような・・・w。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • April 23rd, 2007

    酔っ払った時しかきれいに見えないってことですね。

    • _
    • April 23rd, 2007

    君が綺麗に見えるようにビール飲んでたんだよ、かな?

  1. No trackbacks yet.