クルマの凹みを簡単に直すことができる意外なアイテムとは?

SPONSORED LINK


dents.gif
クルマをぶつけてしまって凹みが・・・というときはへこみますよね。
そこで今回は「 Remove car dents quickly and cheaply」という記事をご紹介。
身近なアイテムを使ってクルマの凹みを直す意外な方法が二つ紹介されています。
あまりひどい凹みでなければ業者に頼む前に試してみてもいいかもしれませんよ。知っておいて損はないかと思います。
ではその方法を以下にご紹介。


■ ドライアイスを使う方法
なんとドライアイスで直してしまう方法です。凹みの中央にドライアイスをあてては待ち、あてては待ち、を繰り返すと直るらしい・・・。
詳しくは以下の動画をご覧ください。

■ ドライヤーとエアダスターを使う方法
こちらも意外なアイテムです。エアダスター(空圧でホコリなんかを掃除するあれですね)とドライヤーでできちゃうらしいです。
ドライヤーで凹み部分を熱しておき、エアダスターを噴射するだけ。しばらくすると・・・。
以下の動画でその驚きの効果をご覧ください。

元記事は以下でした。よろしければどうぞ。
» Remove car dents quickly and cheaply. | Wise Bread

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.