これは欲しい!スタイリッシュなマッチケース

SPONSORED LINK


ライターもいいですが、マッチも味があっていいですよね。寒い夜にシュッ!と点けるとなんとなく幸せな気持ちになります(マッチ売りの少女の影響でしょうが)。ただ、タバコは吸わないですが。
さてこちらのサイトでスタイリッシュなマッチ箱、というかケースが紹介されていました。中華料理店にある楊枝入れみたいですが、引き出す瞬間に火がつくようになっています。
lucifer2.jpg
↑ おみくじをひくように振ってから一本取り出し、火を点けます。
ちょっとしたギミックですが、かっこいいですよね。個人的には商品化してもらいたいところです。
lucifer1.jpg
↑ こちらの方がギミックがわかりやすいですね。
紹介されていたページは以下。よろしければどうぞ。
» NOTCOT: Lucifer Matches

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.