ありそうでなかった新しいデザインのハンガー

SPONSORED LINK


hanger_top.gif
思えばハンガーってあまり進化していないですよね。クローゼットに一列に並んだお決まりのレイアウトのままです。
そこでデザイナーのダニエルさんは新しいハンガーを一から設計してみました。
画期的な次世代のハンガーとは?以下から画像と映像でどうぞ。


ch.jpg
↑ 新しいハンガーはこのような形をしています。一見、普通ですが・・・。
ch2.jpg
↑ なんとひっかけるところが磁石になっているのです。
ch2.jpg
↑ 磁石にすることにより自由なレイアウトが可能に(天井を鉄板にしなくてはいけませんが・・・)。

↑ 動画だとこんな感じ。服を選ぶのが楽しくなりそうですね。
スペースは必要になりますが、ちょっとしたギャラリーのようなレイアウトが実現できそうですね。むしろ自宅よりショップ向けですかね。なかなかおしゃれですね。
これをデザインしたダニエルさんのサイトは以下よりどうぞ。他にもさまざまな素敵なアイテムがありますね。YouTubeを積極的に使われているのでわかりやすいです。よろしければどうぞ。
» design by daniel to

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.