愛情表現をしている動物たちの感動的な写真いろいろ

SPONSORED LINK


animal_top.jpg
キスをしたり、身を寄せ合ったり・・・そうした愛情表現をしているかわいらしい動物たちの写真が紹介されていました。
日々の生活ではいろいろありますが、「やっぱり愛だよね、愛」、となんだかしみじみしてしまいますね。
仕事の息抜きにいかがでしょうか。以下からどうぞ。


Animal_love_06.jpg
↑ 寄り添う二匹・・・お互いに支えあっているのでしょうね。
Animal_love_07.jpg
↑ 抱き合う親子でしょうか。かわいいですねぇ・・・。
Animal_love_11.jpg
↑ ハートの起源ってこういうところから来ているのでは・・・と思ったり。
Animal_love_14.jpg
↑ こちらも愛くるしいですね。
Animal_love_22.jpg
↑ もうひとつキスの写真。
Animal_love_33.jpg
↑ ウサギも仲良しです。
こうしたシーンを見ているとなごみますね。人間のいがみあいがむなしくなってくるような・・・。
元記事にはもっとたくさんの写真がありますよ。よろしければどうぞ。
» Animateca: Animal Love

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • April 11th, 2007

    animal love 萌え~!

  1. No trackbacks yet.