とってもセレブなモルジブの海底レストランの写真いろいろ

SPONSORED LINK


maldive_top.gif
世の中にはセレブスポットがたくさんあります。ただ、そうわかっていてもほいほい行けるわけではありません(少なくとも自分は・・・)。
そこでまずは写真で楽しむことにしましょう。「すごいなぁ・・」と思いつつ、「いつか自分も!」と仕事に励むのが吉でしょう。
今回ご紹介するのはモルジブにある海底レストラン。お魚さんと一緒にお食事です。
こんな世界も世の中にはあるのね・・・と溜息が出そうな写真は以下からどうぞ。


maldives1.jpg
↑ 海中にレストランが沈められています。
maldives4.jpg
↑ ど、どうですか!海面より5mほどもぐった世界です。
maldives5.jpg
↑ お魚さんもすぐそばに!
maldives6.jpg
↑ 食事風景はこんな感じ・・・なんとも貴重な体験ですね・・・。
maldives8.jpg
↑ もちろんお味の方もかなり良いらしいですよ。細部までおしゃれですね。
いつかは行ってみたいですね・・・。なお、元記事にはもう少し写真があります。よろしければどうぞ。
» Unique underwater restaurant with stunning views
なお、こちらの海底レストランがあるのは「Hilton Maldives Resort & Spa」ですね。詳しくは以下からどうぞ。
» Hilton Maldives Resort & Spa Rangali Island

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.